きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

健康状態205

診察行ってきた。

寝ているし、リチウム濃度も悪くないので現状維持ということで。

まあ、私の頭は出力3割って感じなので自分からはあまり話さないし。

次回は1ヶ月くらい後になったが、そこまで果たして持つのか。

しかし今、困っていることは何もない。

だから墜落寸前とわかっているけど墜落したその時に考えるか。

 

めしは食えるものを食えるだけ食えばいいのではなかろうか。

まさか入院になるんじゃないか?と思っていたので回避できてよかったよかった。

仕事も穴開けなくて済んだし、ギャラクシーフライトも行けるぞ。経済的大打撃も回避した。

めでたし………………………か?