きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

バカなのか?

今年の1月頃、結婚願望の強すぎるGさんの話を何回かしました。
この人はいい人なんだけど結婚願望が強すぎます。
それは個人の自由だからいいんだけど、自分が結婚したいからって私にも結婚願望があって当たり前だと思っているのです。
興味がないといくら言ってもダメです。
本当に苦痛なんですが自分が結婚したいんだもん、理解できないか。
私はGさんに自分からこのテの話は振りません。
ネタもありませんが。
しかし………。
職場で同じフロアの女性が結婚するので退社するそうな。
ああ~。
話題にならないわけがない。
彼女は力強く言いました。

「私たちも嫁に行きましょう!」

も、って何?
私は結婚願望がないって何度も言ったよね?

いい加減止めてくれないかな。
この人結婚に関してはバカなのか?
(他のことはどうなのか知らん)