きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

見てはいけないもの

私には33歳の弟がひとりいます。

彼はバンドが好きです。清春とか。

たまに実家に帰るとそういうバンドのDVDを夜通し見ているのでした。

DVDは1冊のアルバムのようなものにまとめられていました。

清春DIR EN GREYだけなのかね」と軽い気持ちで開いたら、開いたところはでんぱ組のDVDだった。

お、女の子!!バンドじゃない??

女のにおいがまったくしない弟が、アイドル……………。

意外だ!!!!

いや、誰が何を見たって別にいいんだけど、勝手に見た私が非常に悪いのだけど。

弟はたまに母とLINEで連絡を取り合うのだが、弟のスタンプがかわいかったので作者はだれかと思ったら、でんぱ組のメンバーだった。

たぬきゅんっていうキャラです。有料ですが、超かわいいです。