きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

なつやすみ4

きょうも14時まで寝る。

こう書くと夜更かししていると思う方もいるでしょうが、日付が変わる前に寝てます。

それもこれも薬の力です。

むくっと起きて、着替え、市役所に行く。

自立支援の手続きに行かねばならん。

診察代が1割になるとはいえ年に1回なんて面倒くせ………。

しかも、雨だ………。素足にスカート。濡れねずみになった。

手続き自体は10分くらいで終了。

17時に帰宅。

母が浦和でサッカー観戦をしているので夕御飯を作る。

かつカレーだ。かつは家で揚げるよ。

18時半には食べ終わる。

弟が帰省しているのだが、彼は飲み会に行った。

飲み会の前にカレー………か?

拒否しなくてよかったのかなあ。

そしてシャワーを浴びてまったり。

明日は最終日。老神温泉に行きたいが、近々沖縄へ行くからおカネは温存しておきたい。

むーーーーーーーーーーーーーー。