きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

健康状態207

夏休み、5日あったがそのうち4日は毎日15時間以上寝ていた。
涼しいのと薬の力でひたすら眠った。

お陰さまでエンジンがかからない。

この点を診察で訴える。
疲れがたまってるから休むときは休め、ということに……………無理!
躁うつの人は波があって疲れるんだから回復するまで待てと………無理!
休み中に動かなかったのは良しとは言われた。
動いたら疲れ果てる、と。

ただ、週末はギャラクシーフライトだから2週間動きたいです。
仕事も私生活も、必要なときには動きたいんです。
疲れたら途中で有給使って休めと………無理!
職場で人の入れ替えがあるのに休めるか!

遊びに行くのに仕事休むとか…………無理!

【予告】
近いうちに倒れると思います。