きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

南国現実逃避行1

ANAの深夜便、別名ギャラクシーフライトに乗ってみたいと思って予約したのは5月末。

フライトは8月末なので、体調が崩れたらどうしようと思いつつ過ごす。なんとかなった。
発売直後に購入しなかったので値段は片道15,000円くらい。
高くも安くもない。
 
さて。
8月25日金曜日、職場からまっすぐ羽田空港へ行く。
モノレールに乗ったのは19時。
車窓は真っ暗だ。
空港内のカプセルホテルに風呂があるというのでさっぱりしてから行こうかと思ってモノレール内で詳しいことを検索したら、受付19時までだった。
残念。
仕事の後なので腹が減る。
ターミナル内でわかめフォーを食う。
パクチーはセルフでトッピングだったので、盛る。

f:id:starlights123:20170825214639j:plain 

しかし食い終わったら20時。

テナントはだいたい閉まった。

ターミナル内を適当にうろうろする。

展望デッキは蒸し暑い。撤収。

コンビニで飲み物買う。

沖縄便は満席だからそんなに閑散としてない。

暇なので21時に保安検査場を通過しました。

シャッターも下りてるしがらがらだけど、けっこう人はいます。

f:id:starlights123:20170825215132j:plain 

この画面はテンション上がります。