きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

南国現実逃避行2

飛行機から降りたら、むっとする暑さだった。

午前2時。

那覇空港を出てタクシーを拾う。

運転手飛ばす飛ばす。こわい。

ホテルには無事着いた。3時に寝る。

寝過ごすのがこわいので睡眠薬減らしたら、眠りが浅く起きてばかり。

まあでも5時間寝れたからだいぶ休まった。

ホテルから出たら、まぶしい!

まずは牧志駅から国際通りを歩く。

あさめしはローソンのポークおにぎり。

f:id:starlights123:20170826155411j:plain

公設市場、ガラス工芸体験、やちむん通り、また国際通りに戻る、の順に歩いたら正午。

あかん、プランが何もないからここでやることがなくなった。

だいたいこの長距離移動は深夜便に乗りたいだけなので那覇にそれほど興味はない………んだよな。

空港で土産物色することにした。

の前にめし。ロイヤルの定食。

f:id:starlights123:20170826155504j:plain

うまー。

出発は翌日だが直前は時間があるか怪しいから親に頼まれた土産は買っておく。

これをロッカーに預ける。

職場への土産もまだ買わないが目星はつける。

まだ14時だが長くなったのでまた今度。