きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

南国現実逃避行番外編

記事から漏れた写真でもどうぞ。
f:id:starlights123:20170902121031j:plain
ブルーシール。来たからには食わないと。
青いのがパイン味でもうひとつはミルクティー。
f:id:starlights123:20170827175112j:plain
ATMで外貨にできるのか……。f:id:starlights123:20170902121239j:plain
キキララ。衣装がかわいい。
f:id:starlights123:20170827175244j:plain
搭乗口に京急の切符売る機械があった。
かわいい。
でも羽田の売り場もそこまで混んでないよ。
f:id:starlights123:20170827175458j:plain
ゆいレールには金曜ダイヤが存在する。
f:id:starlights123:20170827175554j:plain
機内サービスのカップの広告。好みだ。
f:id:starlights123:20170827175703j:plain
青い皿なんて初めて見た。
やちむん通りにいっぱいあったのだから買えばよかったかな。
f:id:starlights123:20170827175941j:plain
手荷物受け取りの別のレーン。
女満別は大学時代よく乗り降りしたけどいつの間にかANAの東京便就航しているのだね。
知床が世界遺産になったからか?
おばさん日本エアシステムしか知らないよ。