きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

派手な服

派手なワンピースを買って、都内に行きたいと思った。

さて、派手とは。

定義は今の気分で決める。

色は明るめの茶色。

こんな色。

普段絶対着ないぞ。

柄は小さくて、モチーフははっきりこれがいいとかないけど強いて言うなら白い花とか。

袖は普通なのがいいなあ。袖口がチューリップみたいにふりふりしてないやつ。

お値段は、まあ、多少なら出してもいい。

7,000円くらいが限度な気もするが。

大宮にも浦和にもちょうどいいのはない。熊谷にはもちろんない。

私が持ってる最も派手なワンピースはライトグリーンで小さいマカロンの柄。

しかしこれ、気に入ってるけど自作なんだよな。

今の気分だと「購入する」という過程が重要なんだ。

気長に探します。そう言ってるうちに冬になると思います。