きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

浪費したい・途中経過

先月の記事「浪費したい」の途中経過。

1.牛角

水曜日に行った。このことに特に意味はない。もちろんひとりだ。

・カシスオレンジ

・ネギ塩豚タン

・ネギ塩カルビ

・ごはん

・たまごスープ

・チョレギサラダ

ひとりだし、そこまで焼き肉大好きなわけでもないからこんなもんかなあ。

魔法の付け塩というたれのようなものが好きです。

でも今回はそんなに使わなかった。

¥3,000くらい。満足。

 

2.対面で占い

これ参照。ある意味ひどい結果だった。納得はしているけど。

 

3.服を買う

買えてない。

派手な服が欲しいんだが。

探しているうちに思ったのだが、私は大学時代までは割と派手な服好んでたのよな。

ひょう柄は3枚持ってたし。

社会に出てから好みは変わって黒い服ばかり着ていた。

食品工場というのは服装規定は特にない*1、というか暗黙のルールすらないので単に趣味が変わっただけでしょう。

さすがに今ひょうを欲しいとも思わないが、花柄なら欲しい。

あ、待て。昔と同じ傾向の服を欲する………無意識のうちにあの彼を求めたというオチが付いてたらどうしよう。考えすぎかな。

 

4.マッサージ

安くない店で髪を切ったら、丁寧な洗髪とマッサージを受けれたのでこれはこれで満足した。

髪は伸ばしたいので長さはほとんど変わらず。

 

というわけで、足らんのは派手な服ですね。服。

*1:男性でジャージなんかは割と普通