きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

健康状態211

ひとり暮らしなら自炊。

やれる範囲だけど自分で服を作る。

パソコンも組みたい。

DIYをしてみたい時期もあった。

私は興味の向くままに自分で何か作るのがけっこう好きなんだろう。

 

だから、最後は自分で死ぬんじゃないでしょうか。

おそらく躁による事故になると思ってます。

 

今の状態は本当なら躁なんだと感じています。

薬があるから不完全燃焼感しかありません。

仕事が終わったら華やかなネオンに呼ばれている気がするし、電車が通過すれば飛び込むことが脳をよぎる。

別に死にたいわけではない。興味として、の話。

さっきまであんなに派手な服が欲しかったのに欲しいものの興味が変わった。

なんだかこんなの前にもやった気がする。

このまま力尽きて今度こそ入院になるのかな。