きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

健康状態212

私がおかしくなってきているのは9月の生理からです。

9月の生理が来た日に元彼の夢を見て、その数日後金縛りにあう。

それからうなされたような記事を乱発する。

10月の生理はひどかった。

通常の5割増のスピードで進行していくのですよ。

普段なら3日かかるところが2日で終了。

おかげで気力も体力も吸い取られたような感覚が私を襲う。

睡眠薬飲んでるのに眠れず耳鳴りまでする始末。

私は頭痛とか耳鳴りはめったにないんですが、めったにない症状がたまに来るのってきついです。

窓からぼんやり見えた月は丸かったような。

こういう月の満ち欠けが心身に影響しているのね、としみじみ思った。

変な症状は出血の終わりとともに落ち着いたけど、体は付いていけません。

 

あとは精神状態なのだが………。

次の診察で何をどう説明したらいいかわからんわ。

何が症状で何が現実で何が妄想なのか、本気でわからなくなってきた。