きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

何か変わったかな

今日は予約忘れたのか。

 

ふと思った。

大学時代の私しか知らない人と今会って話をしたとしたら、どういう反応を示すのだろうか。

大学のつながりは意識的に切ったりしてたからそういう人はけっこういる。

・趣味は変わった

ていうか、いろいろ加わった。

どれも女子力のないものばかりだが。

私はひとつの趣味を極めるというよりは、様々なものを食い散らかす感じ。

・慢性膵炎になった

まあ、大学時代飲んだくれてたからアルコール由来の疾患に驚く奴はいない。

同窓会のような集まりで暴露したから教職員の間には一瞬で拡散したらしい。

躁うつ病もなった

その前に躁うつ病って何だって話なんだが。

・よく転職をする

これは反応がわからんな。。。

・外見

たまに会う人たちからはよく老けた!と言われる。

体型はあんまり変わってない。

・考え方とか性格

これはどうだろうな。

社会に合うようにカスタマイズはしたつもりだからね。昔がひどすぎたんだけどな。

・たばこ

吸わなくなった。吸いたいときはあるけど。

 

まあ、こんなとこでしょうね。。。