きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

うどん現実逃避行3

こんばんは。
今は夜。
高松行きのことをうどん現実逃避行とかいうタイトルで1と2を出したのは今月ですが、記事自体は先月にできてました。
まさか、あまりにも使えない新人に振り回されてへとへとになり本当に現実逃避行となるとは夢にも思ってなかったのです。

11月某日。仕事帰りにそのまま東京駅へ向かう。
東京駅の前に、スーパー銭湯に寄る。
疲れているので非常に気持ちよく、湯船から出れないかと思った。
しかし無理やり出る。秋だから髪も乾かさないと。時間はない。
滞在23分くらい。

東京駅には21時頃着。
ひま。
用を足し、ヱビスを買い、21時半頃こんなの撮る。
入線は発車の10分前かと思ってたが、20分くらい前には乗車できた。
f:id:starlights123:20171116215137j:plain
f:id:starlights123:20171116215213j:plain
うーん、下手だなあ。

で、B寝台ソロの室内がこれ。
f:id:starlights123:20171116215302j:plain
狭い………!
寝返りが打てない。しかし帰りもこれだ。泣くな私。
東京駅の東海道本線下りホームは何度も来ているのに、寝台車の中から見るホームはまた違う感じ。変なの。
f:id:starlights123:20171120195005j:plain
もうここで寝たいが検札がまだだ。
日付とか間違ってたらどうしようと思うと酒も飲めない。小心者だね。
以前サンライズ出雲に乗ったときには東京駅を出て40分後だったからしばらく来ないかも、と思ったら10分くらいで来た。
きっぷに間違いはありませんでした。。。
熱海通過した頃に寝に入る。

もちろんつづく。