きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

たからくじ その6くらい

これまでも当たるといわれる売り場など行ったりした。

と言っても西銀座とか横浜駅西口くらいだけどね。

まあ、ああいう大きい売り場は販売数も莫大だからな。そりゃ当たるよ。

頭ではわかってるけど、この他には佐賀の宝当神社なんかも行きましたよハイ。

熊本の宝来宝来神社*1とか超行ってみたいと思っている。懲りてねえ。

が。灯台もと暗し。

地元は宝くじ的にパワースポットらしい。

たまに週刊誌に出る。

しかも市内数ヶ所から高額当選が!

小さな田舎町にそんなに売り場があるのもびっくりだが、それぞれに高額当選が出たのもびっくりだ。

そのうち3ヶ所の売り場を線でつなぐと10億を呼び込む奇跡のトライアングルができる………らしい。へぇ。

そのうちの1つの売り場でミニくじをたまに買うけど当たった試しはない。。。

今度こそ当たると信じてジャンボバラ30枚買う?

*1:神社を作った経緯が素晴らしい。検索しましょう。