きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

2017目標に対する評価

まずは今年の目標「今年の話」をどうぞ。

以下に引用するから別に読まなくてもいいけど。

危険物取扱者の乙種攻める】

昨年受けた甲種が受かってたので乙2、3類、丙種が残っているけど今のところ受けてない。

この記事を作成、公表した時点では甲種の結果待ちだったのでこういう目標?ができた。

【貯金貯金】

理論上は年間で50万円貯蓄できているはずだったんだけど、ふたを開けたら40万だった。

南国現実逃避行とうどん現実逃避行でおカネが飛んだんだな、うん。

また働けばいいや。

東京スカイツリーに行きたい。近くの毛糸屋さんにも行きたい】

これは割とすぐ実行した。スカイツリーは2回行った。

【春になったら服量産】

春先にスプリングコート作って、それからブラウスを作りバッグを作りワンピースもエプロンもネルシャツもラップスカートも作った。

素人が週末に休み休み作るからこんなもんです。

【働き続ける。気が進まないけど重要】

倒れる倒れると思っていたけど案外働き続けられたな。

夏に1週間ほど体調が悪くなって1日、緑内障の検査で半日休んだくらい。

 

まあ、こんなものです。

目標に対する結果は悪くない感じ。