きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

今更ガンダム8→11

11話まで見ました。

ガルマはシャアに殺されたという解釈でいいのですかね*1

飛行機みたいに音声を記録する媒体はないのか。

もしあったらシャアは即処刑、と思ったがガルマをはめた男だからうまいこと切り抜けるか。

どうでもいいがガルマの将来のはげを心配する必要はなかった。

ていうかイセリナをコックピットに乗せるか!

しかもあの服装………。

まあ、民間人を借り出してるホワイトベースも似たようなものか。

シャアは相変わらず汚いが、かっこいいから許す。

もうシャアのために見ているようなもんだ。

まさか年末に来て恋に落ちるとはなあ。 

*1:知人のマニア曰く「合ってる」