きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

私のアイドル男性編

今週のお題「私のアイドル」

男性なら大泉洋

しかし………私だけじゃないと思うが、どの時点で彼と出会ったかによって気持ちが違うよなあ。
水曜どうでしょうが終わるまでの間に北海道で知った人は、東京の番組に出た彼を母のような気持ちで見つめているんじゃないでしょーか。
………………………。
2004年頃の、現地妻報道*1の時は
FLASHの取材に応じるなら首から下はヌードだろ!!!俺なら脱ぐ!!!!!」
と憤ったものでした。。。
私は今の奥さまと結婚するまで10年くらい
大泉洋と結婚する」
と言ってました。多分この頃知り合った人全員に言ってます。友人から仕事関係まで。バカか。

しかし、キュー*2のファンクラブ入ってない。
ファンミーティングにはもちろん行かない。

道外の人は役者の大泉さんしか知らないので話が合わん。
私は彼を芸人だと思っている。
でも、アイドル。

*1:別れた道外の一般女性に性癖を暴露された。しかし彼は当時結婚していない。しかもまだ全国区ではなかったため名前に「よう」とルビが振られていた

*2:所属事務所。札幌