きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

ひとり慰労会

近場で日帰り慰労会やろうかな。疲れた。

この文をひねっている人は群馬寄りの場所に住んでいるので、選択肢はこんな感じ。

1.草津温泉

2.四万温泉

3.老神温泉

4.伊香保温泉

うーん、どれにするか。

私は諸事情により車を運転できないので*1電車で行ける範囲と思うとこうなる。

大本命は草津

四万温泉は一時期行きたいと思っていたけど自然に消滅した。

老神は、東明館に行きたい。

埼玉にぎょうざの満州というチェーン店があるのだけど、そこが経営している温泉宿が東明館。

食事はもちろん餃子をはじめとする中華。興味がある。

安くて良い温泉らしい。

行ってみたいな老神温泉。

では第一希望は老神。

 

*1:でも北海道で運転を覚えたから雪道はどうにかできる