きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

歓送迎会

己の送別会、だ。

そんなもんやらんでよろしい、と思うのだがそうも言ってられん。

最近新人も来たからその人の歓迎会も兼ねているし。

隣は上司だったので、隙を見ては

「いつでも帰ってこい!」

と言う。絶対にいや。

この上司だけでなく、飲み会の参加者全員本気だ

この期に及んでマジ引き留めは止めてくれ。こわい。

会社支給の携帯電話番号教えてくれなくていいわ!

ていうか、次決まってるんですけど.。o〇

上に新人も参加した、としたがこの人は昨年退職した人の後釜。

私のポストは私が辞めたら取り敢えず空席になる。

派遣会社通して正式な手続きを踏んでいるので、それでどうなろうと私の知ったことではない。

と思わなかったらやってられん。

私は外で酒飲んだら貧血起こして倒れるので一滴も飲まなかった。

ひとりだけ素面だからますます居心地が悪い。

〆に何か言わされるかと思ったが、そういうことはなかった。

まだ出勤するからね。