きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

ぎゃー

来週から職場が変わるのだった。。。

派遣先が変わるということ。

 

不安というか、恐怖しかないですな。

2日しか間が空かないから頭が切り替わらないぞ。うん。

ははははは。

それを言語化するのは難しい。

作業は慣れだと思うのでそれはまあいい。

面接で引っ掛かる点もなかった。

が。

 

3月までの上司もそうなんだけど、何でこの程度の検査員捕まえるのにそんなに必死なの。と思う。

みなさん切羽詰まったオーラが半端ない。

追いかけられたら逃げたくなるぞ。こわいもん。

私、若くもないしオールマイティーにやれないんだけど。

だから不安しかないのか。そうか。