きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

バッグ

先月まで自家製ショルダーバッグを使用。

濃紺にパステルカラーの小さなドットがたくさん入っている。

私は気に入っているのだが布製なのでぺらんぺらん。

接着芯貼ってないしね。

雨が降ったらけっこう悲惨なことになります。。。

新しいの買おう。

今度は既製品。

夏に向けて柄物シャツ大量生産するつもりだからバッグは無地がいい。

何でこの選択肢なんだという突っ込み禁止。

強いていうなら大宮に店があるから、だ。

Samantha Thavasaは高い。

agnes b.も何か違う。昔は好きだったけど。

gentenは革だから重そう。高いし。

Cath Kidstonがよいかなあ。

HUSHUSHもいい。

無印良品のビジネストートも悪くない。ワンピースには合わないと思うけど。

値段も手頃だ。

Cath Kidstonのピンクの大きなものにしました。

が!

でかすぎて新しい職場のロッカーに入らねえ…………。