きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

明日も休日なので久々に泥酔してみた

2018年4月28日土曜日23時。

明日も休みだ明後日もお休みだ。わーいわーい。

本日は11時まで寝て眼科へ行く。

ドクターは「眼圧が」と言って今日も眼圧測定。

蛍光の黄色い涙を流す*1

そのあと熊谷で散髪。

ヘアカタログで良いなと思うものはみなパーマかけると書いてあるので最近はパーマで予約入れるのだけど

「これは必要ないですね」

と言われてしまう。そうなのか。まあ、短い髪はますます短くなった。

無印良品で靴下とお高いシャンプーを買う。

その後ひとりでカラオケ。

打首獄門同好会Perfume椎名林檎子門真人の順に歌う。なんだそれ。

ちなみに、私は1時間です。

30分だと短すぎるしそれ以上はひとりでは長い。

帰宅後は角瓶を水で割って、久々に泥酔。

家飲みはいいですよ、いつでも倒れられるもの。

 

ところで、躁うつ病は一般的にうつで自殺するのかもしれませんが、私個人は躁で事故死するような気がしています。

今死んだらうつだと勝手に思われて犯人探しが始まってしまうような気がする。

*1:何か、検査で使う目薬が黄色いんですよ