きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

きれいなおねえさん

あなたは好きですか?

私は大好きです(はーと)。

 

さて。

今はバスに乗って工業団地へと通っています。

行き先が工業団地なので老若男女みな工場勤務なんだろうな、とは思う。

そのバスに毎朝きれいなおねえさんが乗ります。

30歳くらいなのかなあ。

社会に出て数年って感じ?

顔立ちは普通な気もするが、雰囲気が他の人と違うのね。

スーツまではいかないけど、それにかなり近いファッション。

都会の人のオフィスカジュアルっていうのかなあ。

工場勤務の人って、少なくとも食品の人はああいうものは着ません。

だから、あのバスの中では異彩を放ちまくっているのね。

いったい何の仕事しているんだろう。

私はいろんなことが気になりまくっているが、向こうがそれを知ったら超迷惑だろうな。