きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

答えを出さなきゃ

胃酸過多が原因と思われる背部痛により1週間欠勤。

これ以上欠勤ならそりゃもう契約打ち切りだ。

それに異論はない。

ないのだが、その前に私の気持ちはどうなんだ、と言われたらわからないんだよね。

続けられる気がしないというのはある。

そうじゃなくて、続けたいか?と言われたらちょっとわからん。

契約更新したことを激しく後悔していたのだから、ここで終了になったらある意味願ったり叶ったりだ。

けど、ここで踏ん張ったらおそらくだけどまた倒れるんじゃないか。

派遣先は体育会系だからそもそも休むこと自体許されることなのかという気がする。

辞めるか復帰するかわからんけどその時に何か言われる気がしてならない。

みなさん口が悪いので「この程度で倒れるとか甘ったれてんじゃねえ」くらいは言われると思う。

私はこのくらいだったらパワハラとか思わないです。

 

朝、目が覚めるときに「辞める、辞めよう」と思った。ひらめきに近いんだけど。

スパっと答えが出ないことが答えなんだろうな。

辞める方向で話を進めるか。