きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

わすれてた

札幌から帰ってくる途中、メールチェックしたら転職の選考に関するものが来ていた。

タイトルが「選考結果のお知らせ」ではないのでいわゆるお祈りメールでないことはわかる。

ていうか………転職サイト経由で同時に5社くらい応募していたからいつどこに応募しているかなど忘れてた。

そして書類選考でお祈り連発。もう駒はないと思っていた。

 

メールを送信してきたのは転職サイト。

内容は、神奈川工場で応募しているけど群馬工場はどうですか?だった。

以前横浜に住んでいたのでなんとなく神奈川工場に応募したのだが。

ということは、群馬なら話を進めてくれるのか?

遠くはないからいいけど。

この話進むのかわからないけど…。

 

ちなみに、面接2発目の結果ですが、お祈りが来ました。

今回の話も進みませんでした。