きょうのひとり飲み会

38歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

あ~(涙)

本日。長野県内でPerfumeコンサートです。

ツアー初日です。

9月17日13:00くらいの時点では一般発売分が若干残っていた。平日だからかな。

先行発売の頃は仕事を辞めるとは思ってなかったが、現在無職なので行ける。

うちは群馬寄りなので交通費も1万円出したらおつりがくる。

つまり、徳島とか静岡とか福岡とか他の会場に比べればそこまで遠くない。

行きたい。

しかし開演が19:00。

終電は厳しい。帰ってこれないと思っておいた方がよさそうではある。

すると宿泊が必要なのだが、宿がない。

すべてPerfumeファンで埋まっているとは思ってませんがその可能性もある。

土地柄なんだろうけど、ペンションしかない…………。

市街地はゲストハウスかひとり15,000円はくだらないようなホテルしかない。

うわあ20,000円は出せないよー(涙)。

その気になったら日帰りできるような土地、ましてや寝るだけのためにそんなカネは出せない。

翌日は診察の予約入ってるから観光はできないし。

うーん。

と思ってたらコンサートのチケット売り切れた!!!!!!

がーん。

ほんの、ほんの数十分の間の出来事ですよこれ。

こんなに放心状態になるならやっぱり手段を選ぶべきではなかったということか。

まあいい。来月の青森だって、再来月の札幌だってチケットは持っている。