きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

ふわふわ

私の中で正社員転職はもうなくなった。

そうなったら何かが吹っ切れた。気持ちも何もかも軽くなった。

くるくるとパーマをかけた。

ますます気持ちが明るくなった。

そして毛髪が全体的にふわふわになり体積が1.5倍になった。

長さですが、ベリーショートです。

短すぎるので管理を間違ったら爆発ヘアーです。

男性でこういうヘアースタイルの芸能人いるよなあ。

具体的な名前が出ない。北海道時代の大泉洋は違うか。

ネットでちょうどいい画像を探そうとしたけど、ない。

ところで今の長さだと、寝起きでますます体積が増える。

まずい、まずいぞ。

面接がある。派遣のだけど、超大手食品工場だから髪型でお断りされる可能性はある。

当日だけでも抑えるよう工夫しないとだ。

短いから結ってごまかすとかできないなあ。耳にかけたらだいぶ違うかもしれない。

うーん。

結局、むりやり押さえつけた。でもふわふわ。