きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

決まった\(^_^)/

派遣のお仕事決まりました。

わーいわーい。

条件ですが

・食品工場で微生物検査

でも面接時にスキルシート見た先方は理化学の経験にも興味を示していたから将来的にはそれもやるのかも。その時はぜひ時給を上げていただきたい。

・時給1,500円

1,400~1,600円という話だったのだけど、結局中間を取られた。

この県内で過去に1,500円もらっていたのでまあ妥当かもしれない。

・お休みはいろいろ。要はシフト制

やったあ!平日休みカモン!!

・場所は関東。一応首都圏

学生実験OK(それについてはこちら)って募集だったけど、採用したのは経験者?でしたなあ。

栄養士歓迎ともあったけど、私そんなの持ってない。

派遣会社のコーディネーターから電話が来て

「なつみさんにぜひ」

と言われたので私も

「ぜひ」

と返した。これで契約の手続きが進んでいきます。よしよし。