きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

在庫

無職でヒマだからって、最近はネタもいろいろあるからって、記事生産しすぎた。

躁ではないけどぽんぽんと作っている。原則は1日1回予約更新ですが、今は1日3つ以上作っているような。

在庫抱えまくりじゃないか。

というわけで、予告を兼ねて主な在庫一覧。この順番に出すわけでも、絶対に出すわけでもないんだけどタイトルだけ並べてみます。

・情報番組

・ASMR

・人生を考える

・東京のいちにち

・風疹大流行

・カタログギフト

・新卒で入った会社の話

・修学旅行

・物件選び

・インテリア

・パック

・moneyplan2018-1~3

・失業保険などなど

・部屋作り・夢想編、実践編

・10年前の日記

・休日

・派遣が辞めても痛くもかゆくもない

・本棚

・新しい職場で仕事を覚える

・派遣と個人情報

・理系派遣の弱点

・ネイル

・仕事を説明する、作業を説明する

・派遣のおしごと 

・ひとり暮らし日記 、ひとり暮らし初日

・最後の晩餐 

・食材の購入

・radio1、2

・予算2018-12

 

作りすぎだ。バカだ。まあ、おいおい出しますね。

読んでみたいものありますか?

最近新しい就業先でのお仕事が始まったので

「こんなんついて行けねえよ!!!!!!」

という泣き言も入る予定です。