きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

このブログの今月の予定

入居して1週間、さっそく日本放送協会さんが来ました。
テレビは持ってないのでその旨伝えると帰っていきました。
ひとり暮らしを始めるたびに思うけど、何で入居したってわかるんだろうか。

ブログ村のサイト紹介文を変更しました。
反映されてないみたいだけど。
「食品メーカーで派遣やってまーす」
みたいな感じのものにしました。この表現も誤解を生むような気がするけどね。
派遣の日常を綴ってはいるけどここのブログはかなり異質だと思います。一応自覚はあるよ。
職種がちょっとアレだよね。私も説明しきれない。説明しきれないということに関しては思うところがあるのでそのうちやります。12月13日くらいにやります。
だから読んでくださっている方にはよくわからないのではないかと思う。申し訳ない。親にはよく
「あんたがやってなかったら知らなかった仕事だよ」
と言われますし。
しかしまあ、世の中こういう派遣もいますよ、ということで。

さて。先日リストを出した在庫を一掃しつつ、新しい仕事のことを差し障りのない範囲で出していこうかなあ。
在庫からはどんどん予約投稿の設定をします。
新しい仕事の話は出したいタイミングで出します。
ここは基本的に1日1記事ですが、しばらくは2記事になるかもね。わからないけど。

今までの就業先では経験があっても悪戦苦闘でしたが、今回は体の中にすっすっと入ってくる感じがします。
だから心に少しだけ余裕があります。
同じことをやっているのに、ふしぎ。

気を引き締めて今日もお仕事しましょう。