きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

コラ

ネット広告に不動産情報が出ていた。

家賃と地域が今の部屋と同じだ。クリック。

 

うちのアパートじゃん!!!

 

なんですと。

とある仲介業者で、私の住んでいるアパートを載せている。

この仲介業者ではない業者と契約した。

しかし、このアパートは私の部屋を含め、すべての部屋に現在進行形で住んでいる形跡があるぞ。

ということは、私の部屋か?

この情報の更新日は引き渡しの1週間以上後だ。

私はこの物件に問い合わせをしてみた。そういうボタンをクリックできるようになっているのね。

すると、返信メールに部屋番号が出てきた。

 

うちじゃん!!!!!!

 

えー。

 

 

この広告はそのうち消滅したけどさ、気持ち悪かったです。