きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

3月の話

【契約更新】

いろいろあって、契約更新の話がぎりぎりまでずれ込んでしまった。

単に私が保留にしてただけなんですけど。

というわけで、3か月先までは契約をします。

この職種も人手不足みたいね。

 

【お仕事】

相変わらず新しく教わっている作業がなかなか身につかない。ものにならない。

苦しいけど作業をやってこなして覚えるしかないんでしょうな。

踏ん張れるかな。

 

【健康状態】

今月入ってから疲れて疲れて仕方ない。

マッサージ行ったらだいぶ楽にはなっているけどね。

春だからかなあ。昨年みたいに頭の中がぐちゃぐちゃになっているような感覚にはなってないからいいのか。

 

【夢の連休】

希望していないのに、に、2連休だ!!!

奇跡だ。

これはもうどこかへ行ってみよう。

 

【妄想爆発旅】

どこへ行こうかな。黒部ダムとかどうだろう。え、その日はまだ営業してないの?がーん。

伊豆とか草津とか老神温泉とか四万温泉とかも考えたが、生理になりそうよ。

 

結局、カネもなし、実家でせっせと夏ものの服を荷造りしましょうか。。。