きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

ガチャッ

ひとり暮らしをしております。

とても小さなお部屋を借りてます。

郵便ポストは玄関ドアと一体になってます。

f:id:starlights123:20190602170518j:plain

古いアパートなので傷や汚れが目立つなあ。

どうでもいいですが、ピンクのは水道屋さんの広告。ひとり暮らしをしたことのある人はもらってると思います。地域が特定されそうなのでモザイクかけました。

まだ半年しか住んでいないので1枚しかもらってないです。横浜に6年住んだ時には10枚くらいたまっていてびっくりした。

さらにどうでもいいですが、上の端に写り込んでいるのはカレンダーです。ドアスコープ隠しにしてます。

 

話を戻す。外から何か投函されると結構大きな音がします。

23時頃、ドアの方からガチャッという音がしました。

この時間に何????

もしや「うるせーよ」とか苦情の書かれたメモ?

ドキドキしながらポストを開けると政治家の活動報告だった。

この人には絶対投票しないと心に決めました。