きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

散財計画'19-6

カネがない………。うーむ。

給料日は15日くらい。きょうは11日です。

残りは4,000円。足らん。

精神科の診察は月1回なんだがあまり体調がよくなく、医者から「10日くらい後に来い」と言われる。

それが給料日前日。違う日に予約すればよかった。

しかも前回診察時には絶不調だったが最近はそうでもないのよなあ。

実家近辺のクリニックに行っているので交通費が…………。

4,000円、交通費で消えてしまうぞ。

これがなければ余裕だったのだけど。あーん。

思えば今月はボディバッグを作ったのだが、型紙込みで6,000円くらいになってしまった。

趣味と実益を兼ねているから安いのかもしれないが、予算を全く意識していなかった。

就業半年ということで自分にご褒美。

自分にご褒美とか私はめったにやらないのだが6,500円もするマッサージを受けたりもした。

そういうわけで、預金に手を出して来月の自分から前借ということにするか。そうしよう。