きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

即決できない自分がいる

契約更新をどうするか、19日には返事しますと言っておきながら20日20時になっていた。

派遣先企業からは更新と言われているそうな。

 

今の職場ですが、手技云々はもう少しこなせばどうにでもなるんじゃないですか(投げやり)。

何でかは書けないけどその他が複雑すぎる。

だからってそれで「もう契約しません辞めます」ということにはならない。

何でなのかはわからないけど。

更新しない理由はない。過去には

「更新したい理由がない」

と思って更新しなかったこともあったし。

でも積極的に更新したい理由もない。

これを両天秤にかけると後者に若干傾くのよね。というか今辞めるという選択肢もないのだが。

なので契約更新すると思うけど、自分から派遣会社に連絡しようという気になれん。

 

ここで契約更新して、また次の契約の更新になったら私この職場へ来て1年が過ぎるのかあ。