きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

イヤかもしれないけど。

私の派遣契約は7月で切れる。

それを更新するかどうか、というお話。

 

6月28日金曜日18時半。

私から派遣会社に電話して、契約更新したい旨を伝える。

春くらいから営業にはいろいろ言ってきたので

「ぜひ更新したいっていうわけではないということは言っておきます」

とは言っておいた。

向こうも私が日頃からいろいろ言っているからか驚きはしない。

この数日前に親と話していて

「最終的に更新すると思うけど、もしかしたら」

「辞めるの?そしたらまた新しい会社行って1から覚え直しか」

という流れになる。私はそれを言われて

「それも悪くない」

と思ってしまったのでした。

現状に対する答えは辞めれるなら辞めたいとか、そういうことなんでしょう。

あんまり詳しいことは出せないのだけど人間関係が複雑すぎて、もう。