きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

勉強しようそうしよう

今の派遣先は、もう付いていけないような気がしている。

会社なんて多かれ少なかれヘンなんだけど、やっぱりヘンだ。

隣の芝生は青くなかった。ゴールドだ(意味不明)。

しかし今の派遣先が嫌なだけであって世の中に失望したとかではない。

10月はどうでしょう祭の他に何と!Perfumeの公会堂ライブがあってだな(当たったらしい)。

マジでカネがねえ。

だから働く意欲はある。

 

私は派遣社員なのですが現在の派遣先は就業開始から1年くらいなのであと2年で寿命がやってきます。

既に私を(略)、しかし2年後の契約満了時にこことは縁を切る。

その際、仕事探しの足しになればということで少し勉強を始めようと思っている。

まあ、実務経験ないから足しにもならんのだろうが………………。

食品の表示検定を受けようか。

長いこと品質管理やっているけどここのところがごっそり抜けているのね。

ただし、昔研修に行ったがさっっっぱりわからなかったとは言っておく。

だから挫折する可能性の方が高いです。