きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

映画を見る

私はテレビの2時間ものドラマも連ドラもダメだけど映画はもっとダメ。

集中力ないの。

 

さて、そんな私ですが映画を見てきました。

おっさんずラブです。

これは珍しくドラマも見ました。ドラマ版最終回に関してはこれ。

starlights123.hatenablog.com

仕事帰りに映画館に寄り、チケットを買い、ぎりぎりに入る。

腹は減るけど何か買ってる時間はない。よく見てないけど値段が高そう。

平日の夜の割に人がいるような。圧倒的に女子が多い。

え?映画の感想ですか?

感想ってどうしてもネタばれ含むでしょ。

この作品はファンが熱狂的な人もいるので………。だからやりません。

しかしこれだけは言っておく。

ドラマ版見てなかったら意味不明になると思う。

 

 

いいですか、この記事で言いたいのは「私にしては珍しく、映画を見に行った」です。

いいですね。