きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

アクセス解析

躁で突っ走ってこれはあかんなあと思って今年の2月から更新は不定期にしてみた。

8月は夏休みだから?毎日更新してみた。

アクセスが若干増えた。

10→20くらい。ね、若干でしょ。

ここのブログは備忘録なので別にアクセスはなくてもいいのかもしれないが、微増は「おっ」と思うぞ。

急増だったら炎上の可能性も含めて原因を追究しなくてはまずいのかもしれないけど。

はてなのアクセス解析を見ていると、どうでしょう祭のツアー当選記事に最もアクセスがありますね。

starlights123.hatenablog.com

しかし。。。JTBは高いので7月末日の一般発売でチケットを入手して自力で手配したんです。

次はテンプスタッフとWDB。

しかしここ、読んでいて支離滅裂な気もする。作成が夜だったからか、個人的感情が入りすぎているのか。

starlights123.hatenablog.com

そして笑点。

また行ってみたいけど、シフト希望を出したところで都合よく当選するんだろうか。
これもアクセス多いです。

相変わらず化粧はしておりません。
starlights123.hatenablog.com
私、自分で言うのもなんですけどここに面白い記事ってあるのかなあ、と思ってやってます。

ここを読んだ知人は「万人受けはしない」と言っていたしね。