きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

2020【40周年記念】

夏に生誕40年を迎えます。

【欲しいもの】

1。ボディ、トルソー

2。生ハム原木

3。嫁

私は同性愛者ではないが、嫁さんほしいと思うことがあるのよね。

掃除は苦手だけど、料理も洗濯も私がするし、布団も干すし、たまにはマッサージもするよ?浮気したっていいんだよ?

ただ……………………養えないから働いてもらうが。

だから、誰か私の嫁にならんか。

みんなどうやって嫁を手に入れたのか。今度既婚者にでも聞いてみるか。

4。すい臓ドック

欲しいものというのとは違うのかもしれんが、どこまで死んでいるか単純に知りたい。

5。そろそろ新しいミシン

毎日じゃないとはいえ10年くらい使っているから、ぶっ壊れたらその瞬間に買います。

【その他】

1。網走行きたい

流氷が見たい。行きたいというより行くかもしれない。

昨年出た宝来宝来神社、鋸山、さわやか、黒部ダムはちょっと保留。

2。直雇用の話は可能な限り逃げる

これはまた後で記事にできたらします。

3。仕事は続ける

4。もっと投資しようぜ

5。積分をマスターしよう

 

あっ、

 

6。工業地帯攻める

 

 

今年もよろしくね★