きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

また占いに行った・2020新春編

仕事がなあ。

私の周囲の人は、私の意に反する方向に誘導したいみたいなんだよ(これについてはまた今度)。

今回は近所のショッピングセンターの占いコーナー。

手相と算命術。

まず手相。仕事に関する線はいっぺん切れているんだそうで。

「30くらいで何かあったでしょ」

ええ、30の時に体がぶっ壊れてますねえ。

進路は芸術系でも現実的に稼ぐ方でもどちらでもよかったみたいです。

服を作る趣味は良い趣味らしい。ほう。

仕事自体は何かあるので一生食っていけるみたい。でもカネは貯まらないみたい。

この先生も頼んでないのに結婚を見てくれた。

「結婚できるけど、その気はないのね」

はい。ぜーんぜんありません。

 

さて、仕事の話。

算命術的に言ったら今年と来年は天中殺に入るから転職はやめなさい、と。

新しいことには不向きな年なんですと。

えーーーーーーーー。

転職したいぞ。