きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

ひとり慰安旅行2020・準備体操編

私は完全シフト制の企業に居候しています。

今月、頼んでもないのに連休くれた。

このうち2日目は希望を出していた休日。通院のためです。

前日に実家に帰りたいので遅番は嫌ですという希望を出したら前日ごと休みになっていた。

近い将来記事にすると思うけど(もう出来上がっている)、ちょっと仕事がね。

別に行き詰ったあああ死ぬとか、派遣切りにあったとかではない。

 

予定はこうだ。

某日 仕事。そのあとまっすぐ実家へ帰る

某日+1 予定なし

某日+2 午後通院、そのままアパートへ帰る

 

ここの、某日+1は本当に何もない。ひとりで日帰り慰安旅行でもするか(それを慰安旅行と呼ぶのかね)。

温泉がいいなあ。と思ったら私の心はもう温泉に決まっているのである。

実家は群馬寄りの埼玉県なので、群馬がいいですね。

老神と伊香保は過去10年以内に行っているので今回は行きません。

すると草津と四万温泉くらいしかないのかな?でも老神の東明館また行きたい………。

あるのかもしれないけど、ここはもう深夜の思い付きで記事作成している。

 

つづく