きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

沖縄へ行ってきた1

・もしかしたら先月の半ばから仕事かも→やっぱキリのいいところで今月からになった ・終わったと思った失業保険が半月分まだ残ってることが発覚

これはもうどこかへ行くしかない!!

そこで翌週に沖縄へ行くことにした。

選んだ理由は行ったことないから。

急いで往復の飛行機を押さえる。 宿は1泊目だけ決める。 ガイドブック立ち読みしたらレンタカー必要そうなので前々日に押さえる。

当日はいつものように医者へ行き(精神科の方ね)、そのまま羽田に向かって16時にフライト。

ガイドブックは買わなかった。

買ったのは沖縄県の道路地図だけ。 ドライブプランを練りつつ機内で過ごすも3時間は長かった。

那覇空港到着後、ゆいレールに乗っていったんチェックインしてから国際通りへ出る。

その後ライトアップされた首里城をちょっと見てごはん食べてまたホテルへ戻る。

初日は夜に着いたのでこんなもん。