きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

ネタ

このブログ、何のネタをやったのか、やってないのか、もうよくわかんなくなってきた。

なので、 「このネタは何月何日と同じじゃないか」 ということがあったらすみません。

最初はたまに長文だったと思うのだが、最近はまめに短文ですね。

気が向いたらスタイル変わる可能性かなり大。です。

30代女の小部屋ってイメージのブログにしたいんですが、やっぱり理系ネタは出てこざるを得ない

まあ、こういう職業の人も世の中にはいますよってことで。

 

 

【2021/8/2追記】

もう同じネタの使いまわしですよ、ここのブログは。

それでもいいかなって思っている。

いつ頃何のネタをやっているかはだいたい把握している。

同じネタだなあと思って下書きの段階で削除している記事も相当数です。

それでも高校大学、20代後半の勤務先のブラックっぷりは何度もネタになっちゃってますね。

記事をまとめているうちに「あれ、これ昔やってないか」と思う。

それで削除することもあるし、そのまま突っ走ることもある。