きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

やきう

私は

前の走者を抜いてアウト

をプロ野球で見たことがあります。

私はいわゆるバカ試合を何度か見たことがあるんですが、どういうわけか敵チーム大量得点ですきなチーム惨敗、のパターンしかない。

いちばんひどかったのは、1回の表に8点入れられた試合です……。

投手にまでホームランを打たれたあの試合、忘れないぞ。

 

【2021/8/2追記】

1回の表に8点の試合ですが、1回が終わった時点でベイスターズの客には

「もう試合、終わったんじゃ………」

という空気が流れていた。

5回くらいで村田がソロホームランを打ったので満足して帰った。

15点くらい取られて負けた気がする。

翌日会社に行ったら

「ニュースで結果だけ見たけど、おカネ取る試合内容じゃないよ」

と言ってくれた人がいました。