きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

大丈夫か?

今の職場で有機溶剤扱うので、誰かから言われたわけじゃないけど、来月乙種第4類危険物取扱者受けてきます。
もう受験料払ってきたもんね。


1回で取れるにこしたことないけど、受かるまで何回かかかってもいいとも思う。
今の仕事で扱ってるものに関しては覚えやすい。

話が矛盾するがところで私、甲種の受験資格免除になってるんだっけか?
学科は卒業したら受験資格あり、じゃなかった気がする。
化学の単位ちゃんと取れてたかどうかかなり怪しい。

その前に乙4受かる方が先だが。


………学習計画、大幅に狂っております。

 

【2021/8/3追記】

危険物と有機溶剤がごっちゃになってますね。

甲種は卒業証書のコピーで受験できました。でもそれはまた後の話。