きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

敵前逃亡したい

危険物取扱者の試験もいよいよあす。

試験なんて、入社試験以外は久々だなあ。

コメダ珈琲さんには散々お世話になったなあ。

今回私が使ったテキストはこれです。

乙種第4類危険物取扱者合格テキスト&問題集 乙種第4類危険物取扱者合格テキスト&問題集
(2008/05/01)
坂井美穂

商品詳細を見る

選んだ理由はカンというかフィーリングというか、そういう類のものです。

過去問はネットで拾いました。

1問1答式もいいけど、本番形式に近いものの方がよいと思う。

点数自動計算もしてくれます。 …当落上をさまよってます。 あはははは。

すぐいっぱいになっちゃうからリンク貼らないけど2ちゃんねるの乙4スレッドもなかなかよし。  

それで拾った過去問サイト

今回ダメなら丙種受けます。ハイ。

 

【2021/8/8追記】

この当時の職場は丙種は許してくれなさそう………。

乙4取れと言われる前に取っちゃったから丙種のことは言われはしなかったけど。