きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

浮気

※この記事作成してるのは10月9日です。


神奈川県で次の危険物取扱者試験が実施されるのは11月11日。

ここでわたくし迷いが。

以前甲種を受けると書いたものの、派遣先社内でいろんな話を聞いていると危険物取扱者の他にもおもしろそうな勉強がありそうな感じである。
そしてスマホのアプリにハマるとか。しかしクリアーしたらちょっと飽きた。
要は危険物の勉強全然してないんです。

危険物取扱者は取り敢えず乙種4類取ったので、甲種を受けるかそれとも他の勉強するか?

と思ったのである人に相談したところ

「ここはもう甲種行くしかないでしょう」
という結論に至った。

まあ、もう願書も卒業証明取り寄せちゃったし(卒業証明が受験資格なので)、あとは受験料払うだけなんですよ。
甲種1回受けてみて、それで考えてみるかなあ…。

………これアップされるときにはちゃんと勉強しているんだろうか私。
受験料払ったら必死になるとは思いたいが。

 

【2021/8/9追記】

ああもう沼に入ってますね。