きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

ひどすぎる

甲種危険物取扱者不合格の詳細が来ました。

事前の予想はこちら

※リンクは切れているので、この前3日分くらいさかのぼってください。

 

結果ですが、

法令     66%

性質・消火  50%

物理・化学  20% 

まあ、乙4受かった勢いで受けたので法令は妥当……合格点になってるからいいんだよこれで法令は

性質に至っては減薬で死にたいとか言っていた後、最後の1週間で詰め込んだって感じなので50%取れたのはちょっと意外。

もう少しちゃんと勉強してれば合格点に行ったかもしれないね。

が。 しかし。

この化学(と物理)のダメさ加減は何なんだろうか。

大学入試は生物を選択したからいいんだけど、講義は化学多めだったというのに私はいったいどうやって単位取ったんだろうか。

若さと根性なんでしょうか。 この体たらくじゃ次回受けようという気にもならん。 

 

【2021/8/15追記】

1発目がこの成績で、よく受かるまで受けようとしたなあ。バカじゃないの。

数か月前に乙4取った割には法令がギリギリだし。